人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

いろいろ・・・

いろいろ・・・_e0239171_21421753.jpg

先週のお兄ちゃんのサッカーの試合中、いい子にしていない三男ちゃん。。。
結構ハードな公園の遊具で遊んだり、遊具から落ちたり。試合中のグラウンドの中に入ろうとしたり・・・。そして自分もサッカーボールを蹴ったり。。。
結局、サッカーの試合どころでない母・・・。


今週末は雨だし、寒くなりそうなので試合には旦那つぃんだけ引率してもらい大人しくお留守番しておこう。。。土曜日は次男ちゃんの親子会のドッジボールがあるし~~。
いろいろ・・・_e0239171_21495548.jpg



先月、三次であったイベントでのさっちー先生のワークショップで習ったお花ストラップをアレンジしてネックレスを作ってみました。
いろいろ・・・_e0239171_21584911.jpg

まだまだこれから基本を習ってお勉強していく身ですが・・・。最近、手軽に出来るアクセサリーや小物作り遊びが大好きです。


いろいろ・・・_e0239171_2225730.jpg

最後に今日はうちの唯一の姫のご紹介。
名前は「ラピス」12月生まれから・・・つけました。

さてと・・・
今から、洗濯機回して干して・・・ワイヤークラフトの復習を今日はしていきたいと思います。。。
三男ちゃんを寝かしつけしてくれる旦那つぃんに感謝053.gif
by erix1919 | 2011-10-20 22:18 | 日々のたわごと
<< キラキラツリー 今週の作品は〜 >>