人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

最終章そして・・・開幕・・・

1年間の東京レッスンを終え。。。

最終実技テストも終え。。。

「日本ワイヤークラフト協会 グランディール 認定講師」

無事、合格いたしました。


内容や写真はUPしませんね。。。


これから、どこで誰が受ける人が見るか分からないので。。。


ただ、育児と家事と仕事と子供の行事とサッカーの試合の多忙な中、
寝不足と闘いながら、頑張ってきたこと。
先日なんて深夜にアイスクリーム食べながら
寝てましたから。しかも正座したまま前かがみになって。(笑)
時間がなくて、
思うように行かなくて
なんど、くやしくて、泣いてきたことか。
だけど・・・
すごく内容の濃い1年間と
素敵な先生と巡り合えた1年間は本当に私にとって
宝物になった1年間でした。


私の生活スタイルはまずは豆腐屋の看板娘のポジションが
1番になります。。。

ワイヤー生活もどんどん増やしていきたいので、
皆様いいお話が教えてくださいね♪♪♪
もっともっと~~~これから、素敵な輝いた人生が
待っていますように~~~。
出会えますように~~~~。

ワイヤーとワイヤーが繋がって一つの作品が出来て行くように
人と人の繋がりもそう。
最終章そして・・・開幕・・・_e0239171_1695811.jpg


皆様、応援のポチをよろしくハイどうぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by erix1919 | 2012-09-10 16:11 | ワイヤークラフト
<< one day shop 参加準備中 お疲れ東京。 >>