e-conexion~花とワイヤーと私~

せら夢公園

日曜日。
暇する次男と三男を連れて夢公園へ。。。

出発進行!!
e0239171_13444395.jpg


母ちゃんは寒い((((;゚Д゚))))
e0239171_13444396.jpg


滑り台のある丘へ登って登って(||´Д`)o
e0239171_13444363.jpg



飛んで飛んで。
e0239171_13444339.jpg


転んでも平気さ。
e0239171_13444372.jpg


本気で食べてる??
e0239171_1344434.jpg


可愛いね!
e0239171_13444377.jpg


僕はアスパラ!!!
e0239171_13444383.jpg


ハウスの中でスクスクと育ってます。
e0239171_13444371.jpg


世羅高校全国高校駅伝大会優勝おめでとう~★
e0239171_1344439.jpg


三男がホントにキノコに見える(笑)
e0239171_13444364.jpg


お疲れ様でした。養老乃瀧甲山店にて充電切れでございます☆GOODNIGHT☆(;д;)
e0239171_1344431.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-07 13:44 | 子育て | Comments(2)
Commented by clover_bird_kk at 2012-11-07 14:37
こんにちわぁ

我が家も夏休みに初めて行きました(o^o^o)

いつまでもぐるぐる回る
こまみたいなのが 恐かった(◎-◎;)

霧の噴水は気持ち良かった~ぁ
けっこうびしょぬれでしたが…
Commented by erix1919 at 2012-11-08 10:44
コメントありがとうございます。。。

コマみたいなやつ・・・わかります。
三歳の三男がどうしても乗りたがって一緒に乗って、
知らないお父さんに回してもらったのですが、
私、3周でおかしくなりそうでした( ̄▽ ̄)

夏の噴水!?霧!?あれは気持ちいいけれど、
先日の寒さの中の霧はどうでもよかったです。
でも子供たちは大はしゃぎ。
そしてべちょべちょでした(>_<)

またブログの方、お邪魔しますね!!
更新楽しみにしてますよ!
<< 少しずつクリスマス ワイヤークラフト体験講座のお知らせ >>