e-conexion~花とワイヤーと私~

プリティーウーマン

e0239171_235325100.jpg

e0239171_23532544.jpg



e0239171_2353256.jpg

今日は朝、起きてから予想外の雪。真っ白な景色にびっくりー(>_<)


毎度のことなのに、雪には慣れない世羅っ子です。

本日はカリフォルニアドリーミンさんでワイヤークラフトのレッスン。
いつもはキッズルームの場所が、

何かしら世羅で活躍しているパワフル母さんの集いの場となり、楽しいレッスンとなりました。
皆さん手際もよくスムーズに進み、
可愛いグラススタンドが出来上がりました。


昼からは、太陽も照り雪もとけてきたので用もあり尾道へ。


そして昨年末オープンしてなかなか行けなかった尼子さんの「Latte heart cafe」にもやっと行くことが出来ました。
やっぱり尼子さんの描くラテアートは素敵♪

またゆっくりと顔を出しに行きます。。。
そして、ちょっと春先に!?企画中です。


今日は、頑張っている女性達とたくさんふれあいました。
うん。私も頑張ろう!!


インフルエンザが流行ってます。
明日から長男は学級閉鎖のためお休みです。

皆さんもどうかお気をつけ下さいね!


応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2013-01-28 23:53 | ワイヤークラフト | Comments(2)
Commented at 2013-01-31 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erix1919 at 2013-02-01 11:28
さんちゃん>本当にですか???
昨日は何もそんなこと言ってませんでしたが。。。
保育園に出さないといけない書類のことで契約社員期間の
ところで、毎年更新予定となっていたので。。。
その部分について話はしてのですが。。。

では・・・春に宴の準備を。。。ってなんて気が早い(笑)
<< 2月に入りました。 1月のお知らせ。 >>