人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

2月に入りました。

2月に入りました。_e0239171_121716.jpg

2月に入りました。_e0239171_1217248.jpg

2月に入りました。_e0239171_1217282.jpg

ついこの間、あけましておめでとうと言ってたと思ったら。。。
もう2月ですね。


2月なんてあっという間に終わっちゃいますからねー。
時間を有効に使わなくてわ。
寒いとどうしても、
時間を無駄にしていることが
多いような気がします。



写真は前回、アップ出来なかった、
カリフォルニアドリーミンさんでの
グラススタンドです。

皆さんの作品を並べると可愛いですね。


そして春らしい、自分へのバレンタインにもよいのでは?と思うハートの作品です。

出来上がった作品を
見るととてもワクワクします。
そんなワクワクを一緒に体験しませんか?

今月もカリフォルニアドリーミンさんをお借りしてレッスンを開催しようと予定しております。


日にち、詳細が決まり次第
お知らせいたします。



応援宜しくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by erix1919 | 2013-02-01 12:17 | ワイヤークラフト
<< 2月のお教室のお知らせ プリティーウーマン >>