人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

お花からもらう元気

お花からもらう元気_e0239171_2211671.jpg

お花からもらう元気_e0239171_2211782.jpg

このところ。

落ち込んでしまうことが多く。。。
メンタル面がガタガタです。


しかし、春ですよ!

長男の中学の入学準備に、
次男、三男の進級準備に、
何かとバタバタです。


私は落ち込んでしまったとき、
へこんでしまったとき、
必ずお花屋さんにいきます。
そして一輪でもいい。
二輪でもいいから、
とにかくお花を買って、
お花からパワーをもらいます。


これからは春なので、
いろんなお花の苗も出ますね。
先日は、ドライにもなる
「ハナカンザシ」を購入。
お花は見ているだけで
元気になります。

少しずつお庭やベランダの緑も色づいてきました。

嬉しいですね。

これから、梅や桜の開花が楽しみです。

たくさんのお花からパワーをもらってください。


しかし、お鼻の調子はよくありませんがね(ToT)
ティッシュがすぐにねくなります。

春を楽しみましょうね!



励みのポチッとな。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by erix1919 | 2013-03-17 22:11 | グリーン
<< アート&アート 世羅・California d... >>