e-conexion~花とワイヤーと私~

目指せ!!東京オリンピック!!

今、13歳の長男。

2010年の東京オリンピックの頃は20歳。

絶対に俺出てやる!!とナルシスト!?な息子。

でも、いいね。

今の同じ年くらいのアスリート達・・・

東京の大舞台に立てれる夢があって・・・。


e0239171_1559697.jpg




e0239171_16101089.jpg



ファイティーーーーン!!!
[PR]
by erix1919 | 2013-09-20 16:11 | 日々のたわごと | Comments(2)
Commented by W・Rasen at 2013-09-21 07:02 x
オリンピックの夢が広がりますよね!!
日本のアートシーンもより注目を浴びるとか
楽しみですね~

さて、えりさんのお膝元でイベント参加することが決まりましたので一応ご報告
「やまのがっこうカフェ」11月上旬旧上田小学校で2日間イベントあります。
時間があればいらしてみてくださいね。
毛糸とワイヤーの動物つくりのワークショップも考えています。
http://yama-cafe.cocolog-nifty.com/
Commented by erix1919 at 2013-09-21 14:15
Rasenさん>>おぉぉぉ~素敵なところでイベントなんですね。行きた~~~い!!そしてワークショップ受けてみたいです。

先日、こころでシュナウザー購入いたしました。
毎度のことですが。。。
Rasenさんのモール作品に癒され。
そして、ワイヤー作品には「男」らしさ
私にないものを感じいい刺激をもらっております。
<< 復活!? カメラ男子 >>