e-conexion~花とワイヤーと私~

カテゴリ:お買いもの♪( 6 )

スニーカーブルース

e0239171_15392297.jpg

e0239171_15392256.jpg

3月も終わりに近づき。
もうモコモコブーツもおしまいだなぁーっと・・・。
春靴を求めて・・・。

春ブーツっぽいものかサボっぽい感じなものを狙ってましたが、花柄に誘惑されて、コンバース★
お気に入りだった赤チェックのコンバース★もボロボロだったので(*^^*)

当分はスニーカー族だな♪
[PR]
by erix1919 | 2012-03-29 15:39 | お買いもの♪ | Comments(0)

届きました~。

先週の土曜日のワイヤーレッスンin東京。
なれない飛行機往復だったせいか!?睡眠不足もあってか??
頭痛続きで、体調がなかなかすぐれないえりつぃんです。
年ですね。。。

一昨日、本業の!?お仕事(豆腐屋)へ、TVの取材で柳沢慎吾ちゃんが
来られ、えりつぃん大興奮しすぎて、大はしゃぎ。
かなりカットされていると思われる。
いや、カットされていてほしい。
なんど、慎吾ちゃんと踊って抱き合ったことか(笑)
しかし、カメラがまわってないところでも、
慎吾ちゃんは慎吾ちゃんでしたね。
よっ!人気もん!!

そんなこんなで、この日もお疲れ様な1日でしたが・・・。
癒してくれるものは・・・。
先週から、オーダーしたものや、注文していた商品が3連発で届く届く♪

まずは。。。
kyu'sfabric gardenさんでオーダーした、レーズン色のリネンのワンピース。
e0239171_1345232.jpg


暗いところでとったので、分かりにくいですが。
とっても綺麗な色です。
下にいっぱい着ているので
ちょっとモコモコしていますが、
この冬は、kyu'sfabric gardenさんのリネンの服のばかり着ています。



つづきまして~~。
木no雑貨と家具のmore-grainさんのところで。
いろいろ収納3アイテム。


e0239171_14165442.jpg

このプリント収納箱。。。ナイス。。。
子供たちのもらってくるプリントに、
いろんなとこからくるDMなどなど。
ちょいと、収納しておいて、後からゆっくりみて、必要なものは残して。。。
と、かっこよく仕舞える素敵な箱。

e0239171_14225240.jpg

e0239171_14231883.jpg

素敵なやっすんさんアイテムも我が家に置くとただの物置になってしまい悪い気が。。。
メモ帳や便箋、はんこ類を収納してみました。


そして、最後に待ってましたよ!
昨日、オーダーしていたmi-ka-noはんこさんより
はんこが届きました。
e0239171_143244100.jpg

素敵。。。
大好きなバラで・・・アレンジしてもらいました。
ナイスセンス。ナイスmi-ka-noさん♪
早くこのはんこをペタペタ出来る日が来るようにワイヤー修行をがんばって、いろんなイベント参加するぞ~。
福山・尾道・三原方面の方々・・・よろしくお願いいたします。


皆さん
ありがとうございます。
大事に使わさせていただきます。
手作りっていいね~~~。

だ~よ~ね~~~♪


さ~さ~さ~。
私も、ワイヤーやらなきゃならないことがいっぱいです。


追伸:仮面ライダーフォーゼの変身ベルト定価でゲットいたしました(笑)
    クリスマス前にやったぜ!!ベイビ~。


では最後にランキングUPにご協力を(ペコリ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2011-12-15 14:55 | お買いもの♪ | Comments(6)

Hand to Hand

今日は府中展示館で開催されていたpetit eggさん主催のイベントに行ってまいりました。

またまたはりこさんマジックにかかり布工房Roperoさんにてリネンのワイドパンツを買ってしまった~~~~。でも、ずっとずっと欲しいと思ってたから。。。いつもありがとうございます♪


そしてそして、ここ最近ずっとブログにてストーカーしていた(笑)
mi-ka-noはんこさんに逢うことができ、オーダーも出来たのでとってもうれしはずかし夕方帰り(笑)


e0239171_22102862.jpge0239171_22104887.jpge0239171_22105893.jpg








この府中展示館、今日、初めていったんだけど。。。
イタリアンなレストラン・カフェはあるし。。。
なんともま~素敵なお庭空間があることに感激❤
ワイヤープランツの宝石箱や~ってなぐらいにグリーンに惚れ惚れ❤
私の理想に近いお庭でしたわ。。。


e0239171_22315722.jpg
今日のおめざ。
寒い日は朝からぜんざいが美味い。
あったまるう~。

ポチッとよろしく侍。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2011-11-26 22:42 | お買いもの♪ | Comments(4)

尾道ルンルン♪

今日は(って、日付が変わったので昨日になってしまいましたが)、子供達3人を置いてお友達と尾道手しごと市へ行ってまいりました。。。
e0239171_31815.jpg

e0239171_3201553.jpg


尾道は私の大好きな町のひとつ。
でも、手しごと市に行ったのは今回が初めてで・・・・。
宝土寺で開催されるってのも素敵なことよね~。
行ったら、やっぱり無駄使いしちゃったわ。。。
その場の雰囲気に流されて~~。
一度財布のひもをゆるめると・・・。
買い物スイッチONになってしまい。。。
アクセサリー~スィーツまで買ってしまったわ。

その後はやまねこカフェで美味しくランチタイム。。。

e0239171_3292836.jpg
e0239171_3294975.jpg

レンコンの入ったメンチカツがメインの野菜たっぷりんのやまねこランチ。
美味しかった~。
デザートも美味しかった~~~。

その後ものんびりと尾道商店街をぶらぶら。
買い物魂にスイッチが入ったままだったので・・・。
新しく出来たケーキ屋さんにて、プリン購入(手しごと市でもいろいろスィーツ買ってるクセに)。
ガラス工房では、小さな小さなクリスマスなガラス細工を買ってしまったわ。
クリスマスって雰囲気がもう駄目よ~。ワクワクさせちゃうのよ~。
e0239171_3352856.jpg

子供がいなくて、旦那つぃんがいないと、
自由に気を使わずにゆっくりと見れて遠慮なく買ってしまうんだな。


ワイヤーの作品が自信をもって作れるようになった際にはこの尾道手しごと市出店してみてみたいなとおもいましたとさ。。。

おっしまい。

ポチッときっといいことあるかも~~。(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2011-11-21 03:45 | お買いもの♪ | Comments(2)

たちあおいマルシェ

e0239171_128345.jpg

e0239171_1283465.jpg

e0239171_1283478.jpg

今日は三次市にて開催された「たちあおいマルシェ」へ行ってきました。
たくさんのショップ・ブースの数に圧倒されワクワク((o(^-^)o))大興奮のえりつぃんでした。着いた時には人・人・人ごみ〜。

しかーし昨日、雨の中サッカーの試合をした長男ちゃんはお疲れモードで車で待ってるし、二日酔いの旦那つぃんもサゲサゲモードで途中から車内待ち。気を使ってしまうおかんはゆっくりじっくりと観れなくて残念。


でも・・・
ワイヤークラフトのさっちー先生のcarefree marketでのワークショップコーナーでは物作り大好き次男ちゃんとストラップを作りました。(写メ1枚目)


前から気になっていたカシュカシュさんにて木工作品と小さな籠を購入。羊毛フエルトの作品もとってもお勉強になりました。



いつもお世話になっているはりこ姐さんのショップ布工房Roperoでは、仕事服用に黒のワンピースとhina-madeさんのオムツケース。いい具合にポケットがついてるのでこれはワイヤークラフトのペンチやニッパーなどを入れようと買いました。



後はいつも素敵な多肉ちゃんの寄せ植えで胸キュンキュンさせてくれるmomoirogardenさんでは前に購入して上手く育てられなかったモコモコかわいいセダムをまたまた購入〜。


もっともっと、その場にいたかったのに。家族に気を使いながらバイバイヾ(*'-'*)


昼食後、ゲーセンタイムになると我が家の男共4人は絶好調になるんだもんなぁ(-.-;)無駄なお金を使うのに・・・。まっ、いつもこんなもんです。


遊び疲れた(´△`)アァ-グズグズ2才児は車の中で即おやすみなさい。
かわゆい寝顔です。ハイ親バカですみません。


ハンドメイドって、やっぱりいいなぁ〜と今日もつくづくと思った今日この頃です。
[PR]
by erix1919 | 2011-09-19 01:28 | お買いもの♪ | Comments(0)

三次へドライブ♪

e0239171_8552134.jpg

e0239171_8552120.jpg

e0239171_855211.jpg

昨日は昼まで出勤。
昼過ぎから旦那つぃんと三次へパン屋さんと雑貨屋さんとホームセンター巡り。

手芸屋さんと雑貨屋さんと本屋さんと花屋さんとホームセンターとドラッグストア大好き。いろんな発見やお勉強が出来ます。

後、素敵カフェとランチが出来るお店巡りも大好きo(^-^)o


写真1:「パン工房ラ・パン」へ行きました。ふわふわのパンが美味しかったです。お店の周りのお庭が素敵で、ただ今、庭師を目指している旦那つぃんが木の名前を覚えるのに最適な場所でした。



写真2:ホームセンター「ナフコ」にてかわいいログハウス発見!!自分の趣味の部屋(アトリエ)に欲しいです。ログハウス前のレンガの壁も素敵(^_-)-☆



写真3:雑貨屋「コニリア」にて購入したもの。廊下の壁につけポストカードやショップの名刺など飾りました。後は来年のカレンダーとかも買っちゃいました。



来週日曜日も三次で開催される「たちあおいマルシェ」と云うイベントに遊びに!?お勉強しに行ってきます!!

さてと、今から出勤準備して〜〜なんだが、子供達3人は起きてるが肝心な旦那つぃんが起きてくれなーいヾ(´〜`)ゞ
[PR]
by erix1919 | 2011-09-11 08:55 | お買いもの♪ | Comments(0)