e-conexion~花とワイヤーと私~

カテゴリ:子育て( 7 )

せら夢公園

日曜日。
暇する次男と三男を連れて夢公園へ。。。

出発進行!!
e0239171_13444395.jpg


母ちゃんは寒い((((;゚Д゚))))
e0239171_13444396.jpg


滑り台のある丘へ登って登って(||´Д`)o
e0239171_13444363.jpg



飛んで飛んで。
e0239171_13444339.jpg


転んでも平気さ。
e0239171_13444372.jpg


本気で食べてる??
e0239171_1344434.jpg


可愛いね!
e0239171_13444377.jpg


僕はアスパラ!!!
e0239171_13444383.jpg


ハウスの中でスクスクと育ってます。
e0239171_13444371.jpg


世羅高校全国高校駅伝大会優勝おめでとう~★
e0239171_1344439.jpg


三男がホントにキノコに見える(笑)
e0239171_13444364.jpg


お疲れ様でした。養老乃瀧甲山店にて充電切れでございます☆GOODNIGHT☆(;д;)
e0239171_1344431.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-07 13:44 | 子育て | Comments(2)

0719

e0239171_20431056.jpg

e0239171_20431049.jpg

e0239171_20431088.jpg

先月ですが私のお誕生日に。
次男ちぃんからサプライズがありました。


小さな花束のプレゼントなんですがね。
三年生の男の子が、自転車で一人でお花屋さんに行って、お花を選んで値段を聞いて計算してお財布にあるお金を見て買ったそう。
メッセージもそこで書いて。

もうそれを考えただけで涙もんです。

それを玄関先にいた私に、
「お母さん、お誕生日おめでとう。」と言ってくれました。
思ってもいなかったので、本当に嬉しくて抱きしめちゃった\(^_^)/



こんなジメジメした天気な日々ですが、まぁまぁ綺麗なドライフラワーになってくれました。


オマケ:三男つぃん、水着で朝食。

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-08-03 20:43 | 子育て | Comments(2)

3歳になりましてん

e0239171_1314239.jpg

e0239171_13142381.jpg

e0239171_1314232.jpg

先日、7月5日。
三男つぃん。
3歳になりましてん。

3歳になる前に、お手てで、
スリーピースが出来るようになりましてん。

おばあちゃんにおねだりして「ゴーバスターズ」の光るパジャマ(電気を消して部屋が暗くなるとパジャマの一部が光る)を貰いましたが、いざ電気を消して光ると怖がって泣きます(笑)


プレゼントは、私の見てない間に旦那つぃんがゴーバスターズの変身するやつとかとか親バカ魂出してしまい諭吉さん一枚使っておりました(-_-;)


ケーキもじーじがゴーバスダーズをオーダーしてきてくれました。


ワガママ、甘えん坊、生意気で、何とも大変な困ったちゃんの三男つぃんですが。でもでも可愛くてたまりません。

わがまま兄弟の末っ子どんな子になるのか!?
心配だなぁ。

でも、今の時代。
自然災害や、いろんなウイルスや、関係のない事故に巻き込まれいつ死ぬかわからない。


とにかく元気に健康に平和に家族皆が生きていけたらと母は願います。


LOVE & piece
[PR]
by erix1919 | 2012-07-11 13:14 | 子育て | Comments(3)

来月3歳

e0239171_13544017.jpg

e0239171_1354402.jpg

e0239171_13544048.jpg

e0239171_13544035.jpg

e0239171_13544024.jpg

e0239171_13544050.jpg

三男つぃん。
汗かきなので、自宅ヘアーカット。

カリフォルニアドリーミンさんで購入したカーズのコップとスプーンでニコニコ(^o^)v


小雨降るなか、傘デビュー。
嬉しくて早速、溝にハマる(笑)
まだ、傘に集中してしまい前に進まないので、小雨の時しか無理だな。


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-06-16 13:54 | 子育て | Comments(0)

水疱瘡

e0239171_22393499.jpg

e0239171_22393411.jpg

e0239171_22393498.jpg

三男つぃん。昨日、保育園に送り出し出勤後。
すぐに保育園から電話。
お迎えコール。


体に発疹。


2週間前に予防接種したばかりなのに〜(;´д`)

水疱瘡。


だけど発疹も少なく熱もそんなに上がることなく元気過ぎて困る(((^_^;)

暇過ぎて、氣志團なんか見て踊る水暴走児(笑)

笑顔も鶴瓶並み(笑)


この調子だと、月曜日には通園出来るかな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-02-24 22:39 | 子育て | Comments(0)

イメチェン

昨日は、朝起きたら凄い雪
e0239171_2104072.gif


e0239171_2104054.jpg




昨晩は、予定通り。
お家でたこ焼き〜
e0239171_2103918.gif


うまうま。
e0239171_2103964.jpg




e0239171_2103992.jpg



食後、どうしても三男つぃんの髪の毛を切りたくなって、バッサリと昭和レトロにカット。
不細工過ぎてお気の毒過ぎて可愛い
e0239171_210394.gif


e0239171_2103934.jpg




右耳はでて、左耳は隠れてます。
前髪は斜めです


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-02-19 21:00 | 子育て | Comments(0)

親バカ キター

e0239171_15375895.jpg

e0239171_15375822.jpg

仮面ライダーにハマる父と子。
貯まる貯まる、フィギュアや変身ベルト。
写真に写ってるのはほんの一部ですが。
収納に困ってた時に雑貨屋Mimozaで発見したのが、この乗り物シリーズの、収納BOX。なんと、蓋を閉めたら大人が座っても大丈夫な丈夫さ。


なんやかんやと、私も一生懸命になって新シリーズのベルトが発売されたら夢中になって探している今日この頃です。


親バカだね
e0239171_15375823.gif




にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-01-31 15:37 | 子育て | Comments(2)