e-conexion~花とワイヤーと私~

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おやすみなさい

e0239171_345774.jpg

e0239171_345750.jpg

明日ってか、今日は、お兄ちゃんズの運動会。
朝ダメダメ人間なので、もうお弁当ほとんど作っちゃいました。 だけど、きんぴらごぼう作る手前でギブ。後は朝ね♪
とか言いながら先までワイヤークラフトしてて、もう3時だ(*_*)


久しぶりにベリー!?ショートカット(*^^*)
子供達から超ブーイング。
次男つぃんには「ブス。キモイ。今すぐアデランスに行ってカツラ作ってこい!俺の許可無しにショートにするな!」と大号泣されびっくり(笑)
運動会は帽子を被って来いと言われましたがな。

しかも、長男つぃんの同じクラスの女の子にも、スーパーで会った時、「えー前の方がいい〜」とか言われたし〜(>_<)

ってか早く寝なきゃな。

おやすみなさいませ。
[PR]
by erix1919 | 2012-05-27 03:04 | Comments(2)

初もん。

e0239171_138212.jpg

この度、

私、

初、

フリマイベントデビューなり(*^^*)

とりあえず、告知のみ。

よろしくお願いいたします。


会場は、世羅の素敵なお花屋さん。
はな工房ばくさんです。
[PR]
by erix1919 | 2012-05-22 13:08 | Comments(4)

休日

e0239171_1556191.jpg

e0239171_1556187.jpg

e0239171_1556126.jpg

昨日は、次男ちゃんサッカーの試合。次男ちゃんは、まだまだ滅多にない試合に嬉しくて自分で、お弁当のおにぎり作りました(*^^*)


長男ちゃんは、成長痛と練習、試合で膝を痛め、当分の間、監督から練習を休みなさいとストップが入り、トレセン交流会参加後は休養。接骨院に行きマッサージ。
来週は運動会で、組体操や騎馬戦でこれまた土台ばかりだから、気をつけてほしいざんす。



今は、旦那つぃんの会社関係の人達とバーベキューなう。。。
[PR]
by erix1919 | 2012-05-20 15:56 | Comments(2)

オデカケシタイヨ(ー_ー)!!

ゴールデンウィーク・・・。

前半・後半共に、
豆腐屋でイキイキ・ピチピチと
看板娘!?をしている奴姉ことえりつぃんです。
子守りは主人に頼んで。。。
結構、主人にも気分を使っちゃたりしてますのよ。一応。。。一応。。。
でも帰宅後は晩御飯の支度も出来ないほどのお疲れモード(もう年なのか?ただの怠け者!?)
なのにこんな時間にPCイジイジ。。。
いやいや、ふきの佃煮コトコトしてますねん。(アク抜きしたり・・・味付けしたり・・・・)
だがもう寝ますがね。ギブギブ。。。
明日は連休最終日。。。

おでかけしたいよ~。
なんて、言ってられませんので。。。。
皆さん、世羅にお越しくださいまし~~~~。

では、GW最終日。皆さん。よい1日をお過ごしあれ~~~~~~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-05-06 01:55 | 日々のたわごと | Comments(0)

花とワイヤーと私

このブログのサブタイトル!?

~豆とワイヤーと私~

を・・・

~花とワイヤーと私~

に変更いたしました。


ま~何かの歌のパクリっちゃ~パクリ(笑)

豆より花に興味あるし~・・・豆腐屋ですが何か?(笑)


そんなわけで、どんなわけでか?どーでもいい話ですが・・・ヨロシクビーム。。。
[PR]
by erix1919 | 2012-05-04 08:57 | 日々のたわごと | Comments(0)