e-conexion~花とワイヤーと私~

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

925

昨日は、結婚記念日でした。

旦那つぃんは会社の送別会!?で留守。。。
ホテル泊まり。。。

なので!?子供達と中華で晩御飯(゚д゚)ウマー


今夜何か期待しててもいいですか~~~?
(*∩∀∩*)ワクワク♪

って、何かあった方が怖いから期待はしないでおこう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-09-26 11:52 | 日々のたわごと | Comments(5)

ダリア大好き\(^o^)/

e0239171_10295441.jpg

e0239171_10295481.jpg

e0239171_10295433.jpg

e0239171_10295421.jpg

e0239171_10295459.jpg

e0239171_10295498.jpg

e0239171_10295424.jpg

e0239171_10295448.jpg

昨日は世羅高原農場に、
やっと念願かなってダリアを観に行けました。
近いのにね。車ですぐなのにね。


種類の多さにびっくり。
これは是非見てほしい!
世羅高原農場

花ってやっぱりイイネ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-09-25 10:29 | おでかけ★ドライブ | Comments(0)

はな工房ばく one day shop

e0239171_11243451.jpg

e0239171_11243448.jpg

e0239171_11243487.jpg

昨日ははな工房ばくさんでイベント参加でした。

作品の方は、思うように数は作れませんでしたが。
品数が少ない中、選んで買って下さったお客様に感謝いたします。
「かわいい(^o^)」といって頂ける一言に本当に救われます。

また、頑張るぞーとエネルギーチャージされますね♪

写真のラテは、私のブース前におられた尾道@BEANSさんのカフェラテ

好きな文字も絵も書いてくれるし、自分でもトライできるよ!!

朝はアイスで修了間際にホットで二杯飲んじゃった(^o^)/


夜ははな工房ばくのスタッフでもある同級生ta-28くん&同級生二人&うちの家族で、みんなのいろんな祝!乾杯ごとがたまっていたので飲み〜。


今日は、お兄ちゃんズと旦那つぃんはサッカーの試合と試合後はなでしこ観戦で留守なので、三男つぃん連れて二人で動物園でもいこうかしらと思ったら、なんでか!?私の車のキーと家の鍵を旦那つぃんが持っていってるからどこにも出れない(-_-;)


ゆるりと二人でずっとパジャマのままじゃ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-09-23 11:24 | ワイヤークラフト | Comments(4)

one day shop 参加準備中

e0239171_14211698.jpg

e0239171_14211613.jpg

e0239171_14211634.jpg

台風の影響で、少し風が強いのと雨が降ってます。今日は、家族全員、家の中で過ごしております。
窓を開けてたら雨が入ってくるし、閉めたら暑いしってな連休最終日。


昨日は長男つぃんがサッカーの試合(他チームの助っ人)だった為、旦那つぃんが引率。
私は肩こりが酷く、ダラダラ育児(^-^;明日はまず接骨院に行きたいな。
一昨日は仕事中、急に美容院に行きたい病に犯され(笑)手入れをしてないまま伸びたショートヘアにパーマとカラーをしました。何だか素顔はキムタクちっくです(笑)てやんでい!男顔!!ですから(笑)


今週末は、はな工房ばくさんのイベントに参加します。只今、作品作っております(^^)d
お近くの方はどうぞ遊びにきて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-09-17 14:21 | ワイヤークラフト | Comments(3)

最終章そして・・・開幕・・・

1年間の東京レッスンを終え。。。

最終実技テストも終え。。。

「日本ワイヤークラフト協会 グランディール 認定講師」

無事、合格いたしました。


内容や写真はUPしませんね。。。


これから、どこで誰が受ける人が見るか分からないので。。。


ただ、育児と家事と仕事と子供の行事とサッカーの試合の多忙な中、
寝不足と闘いながら、頑張ってきたこと。
先日なんて深夜にアイスクリーム食べながら
寝てましたから。しかも正座したまま前かがみになって。(笑)
時間がなくて、
思うように行かなくて
なんど、くやしくて、泣いてきたことか。
だけど・・・
すごく内容の濃い1年間と
素敵な先生と巡り合えた1年間は本当に私にとって
宝物になった1年間でした。


私の生活スタイルはまずは豆腐屋の看板娘のポジションが
1番になります。。。

ワイヤー生活もどんどん増やしていきたいので、
皆様いいお話が教えてくださいね♪♪♪
もっともっと~~~これから、素敵な輝いた人生が
待っていますように~~~。
出会えますように~~~~。

ワイヤーとワイヤーが繋がって一つの作品が出来て行くように
人と人の繋がりもそう。
e0239171_1695811.jpg


皆様、応援のポチをよろしくハイどうぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-09-10 16:11 | ワイヤークラフト | Comments(6)

お疲れ東京。

e0239171_18245675.jpg

e0239171_18245666.jpg

テスト修了後、

みんなでホテルでランチバイキング♪

今から帰ります。
[PR]
by erix1919 | 2012-09-08 18:24 | ワイヤークラフト | Comments(0)

ファイナル!?

e0239171_7311825.jpg

あっという間の一年間の東京通い。最後の東京 半蔵門。

いってきます!

ばいちゃ♪


本日、最終章。

ファイナルテスト。

(-_-;)(ToT)\(^o^)/(((・・;)(゜ロ゜;┐('〜`;)┌φ(゜゜)ノ゜
[PR]
by erix1919 | 2012-09-08 07:31 | Comments(0)

あり得んだろー

e0239171_17134130.jpg

e0239171_17134176.jpg

今日、小学校から学習発表会の日にち変更のプリント持って帰って来たんだけど。


今さらあり得んだろ!


この日は、大阪で16時から

BIGBANGなんだよ!!

(-.-)y-~


母ちゃんぐれちゃうよ。

次男つぃんもぐれちゃってるよ♪
[PR]
by erix1919 | 2012-09-07 17:13 | BIGBANG | Comments(1)

明日から新学期。夜は大戦争か??

本日で長かった夏休みも終了~~~~。

まっ、お兄ちゃんズは、そんな今日もサッカーの試合に行っております。
私は魔の3歳児とお留守番組。

来週は最後の東京行き。
ワイヤークラフトの作品・テキスト制作の追い込み作業中。
時間が足りなくて足りなくて・・・。
眠る時間も惜しいくらいです。
肩もコリコリのガッチガチ。


そうだそうだ!!11月のBIGBANGin京セラドームのチケット当選しちゃいました~~~~~♪
長男つぃんと次男つぃんと観てきます♪

旦那つぃん連れて行ってくれそうにないです(-_-;)
車で行った方が安いのに~~~(-_-;)
お家で眠っているJTBの5万円の旅行券使えばいいのに~~~~(-_-;)
なんて出不精なんだ(-_-;)
元トラック野郎のくせに(-_-;)
しかも!木曜日、新車が届くんだぜ~。
(けして金があるわけでねえっす。通勤の燃費を考えてのことで。。。)
まぁ~こんなことをグチグチ言ったところで大人げないですね。


e0239171_14362016.jpg


9月22日(土)はな工房ばくさんのフリマイベントに参加させていただきます。
フリマというよりたくさんのハンドメイド作家さんが来られるので楽しみです。
私もワイヤーがんばります。。。


応援のポチッもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-09-02 14:53 | 日々のたわごと | Comments(0)