e-conexion~花とワイヤーと私~

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワイヤークラフト体験講座のお知らせ

e0239171_10412670.jpg

ワイヤーとビーズでクリスマスツリーを作ろう!!



場所★11月19日 (月曜日)
時間★10:30〜12:30
場所★はな工房ばく 二階
(マックスバリュ世羅店前)
受講料★1800円(材料費込)

お申し込み・お問い合わせは
このブログの非公開コメントにてお問い合わせ下さってもOKですし(その際はアドレスよろしくおねがいしますね。)
090ー4805ー9013(しんの)までどうぞ。

三原、尾道、府中、福山方面にも予定が合えば 、主張講座いたします。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-10-26 10:41 | Comments(0)

出勤前のベランダ日向ぼっこ

e0239171_8483570.jpg

e0239171_8483535.jpg

e0239171_8483575.jpg

今朝は、
長男つぃん6時半
次男つぃん7時半
の集合でサッカーの試合。

今日は私が仕事の為、集合場所までお見送り。

8時半やっとポカポカ陽気で温かくなってきた気持ちがいい1日の始まり。洗濯物を日のあたる場所へ移動して少しだけ日向ぼっこが気持ちいい。


あっ!
三男つぃんが起きてきて参りました。では、今日も1日がんばりまっしょい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-10-21 08:48 | 日々のたわごと | Comments(0)

親子でワクワク

もうすぐHalloween♪
何だかHalloweenグッズを見るとウキウキしてしまいます。
そして、Xmasの雰囲気も・・・。
大好き(๑≧౪≦)てへぺろ

そんなこと言ってる場合じゃないお年頃ですし・・・
出費の多い時期になるのがアイタタッ(→o←)ゞ
ですが。。。

少し気が早いようですが。。。
クリスマスに向けて来月は
自宅で親子でクリスマスツリーを
作ろう!!的なことを企画中。
まずはお友達親子をお呼びしてレッスン♪

e0239171_12555710.jpg



男の子にはブルーのワイヤーなども用意して、
ママはシャンパンゴールドなんていかが?
好きな色のワイヤーとビーズで作るオリジナルクリスマスツリー!!

うーん。やっぱり、クリスマスってワクワクするな。。。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ってなんて気の早い・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-10-16 14:21 | ワイヤークラフト | Comments(0)

芦田湖アートクラフトまつり

先日、10月7日(土)。

芦田湖アートクラフトまつりにいってきました。
ゆっくりとのんびりと過ごせる時間のなか、
ポツンポツンといろいろな作家さんのブースが
並んでいる。

わいわいガヤガヤとした中で掘り出し物を
さがずのも好きだけど。

ゆっくりと発見するのもいい感じ。
e0239171_13202350.jpg


e0239171_1321643.jpg



次男つぃんは、マイスプーン作りを体験。
一人彫刻刀で掘り掘り頑張りました。
小学3年生、最年少記録だそう!!
e0239171_13235935.jpg



今回、1番の目的だったのは似顔絵のちょろさん。
その方が来ると前日気がついてびっくり(°д°)

4年前某住宅展示場で描いてもらった長男つぃんと次男つぃん。
その絵をすぐに壁から外し、この人だよね!!と・・・。
予定変更し、ちょうどサッカーの練習が休みだったので子供達と旦那つぃん
も誘い出し、三男つぃんも合わして子供3人の似顔絵を描いてもらいました。

e0239171_1330791.jpg


e0239171_13304460.jpg


これでまた家宝が一つ増えました。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-10-10 13:39 | おでかけ★ドライブ | Comments(0)