e-conexion~花とワイヤーと私~

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はな工房ばく教室

e0239171_1344667.jpg

日時 12月17日 (月曜日)

時間 A.M.10:30〜12:30

場所 はな工房ばく(マックスバリュー世羅店前)

先月に続き、ワイヤークラフト体験教室を開きます。

今回は「グラススタンド」です。


興味のある方は
090-4805-9013(しんのまで)ご連絡下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-29 13:04 | ワイヤークラフト | Comments(2)

お勉強お勉強!!

e0239171_2143830.jpg

e0239171_2143818.jpg

e0239171_2143857.jpg

今日はブリザーブを使ったクリスマススワッグの製作してまいりました。


ワイヤークラフトをしていると、
いろんなものとのコラボが
必用と感じ。
色んなものへ興味を持ってしまいます。


とても素敵なスワッグが完成♪
わたしの大好きな雰囲気です。
満足満足。


製作後のお楽しみランチ。
キノコの野菜たっぷりのシチューが
たまんないっす。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-26 21:04 | Comments(2)

はな工房ばく 教室

e0239171_0152622.jpg

e0239171_0152644.jpg

今日は,
はな工房ばくの二階アトリエにてワイヤークラフト体験講座をいたしました。


クリスマス前なので課題は、
[ワイヤーとビーズで作るクリスマスツリー]


皆さん、同年代のママさんでしたのでワイワイとトークしながら楽しい時間を過ごしながら可愛いツリーが完成いたしました♪皆さんビーズ選びのセンスがとてもよくて素敵でした(*^^*)


来月は、また自宅教室にて親子でクリスマスツリー製作と、
はな工房ばくさんにて教室予定しています。




励みになりますので応援のポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-20 00:15 | ワイヤークラフト | Comments(4)

少しずつクリスマス

お家の模様替え風景。。。時間があるときに少しずつお家の中をクリスマス色に。。。
楽しい~~。

玄関あけて。。。真正面の2階(2世帯住宅の我が家)へと上がっていく壁。
今年はシンプルにクリスマス。
e0239171_7331716.jpg


階段壁に赤いハートのオーナメントがポツンポツン。かわいいでしょ!
e0239171_7331731.jpg

階段が一か所ぐるりと曲がるようになっている構造なのでそこへツリー。
e0239171_7331783.jpg


尊敬する大好きな人からもらったアナベルとアジサイのドライ。
今はこんな雰囲気が好き。もっともっと、家の中いろいろぶら下げたい(笑)
旦那と長男から嫌がられます。。。ごめんね。。。
e0239171_7331764.jpg


ちまちまと、副業!?いや本業!!頑張っております。
かわいい雑貨作ってます♪
e0239171_7331736.jpg


クリスマスツリーとうちのママンが造った吾亦紅(われもこう)。
パンフラワーという粘土で花を作る講師しております。
なかなか季節感が出ていいでしょう~。
e0239171_7331763.jpg




今日は朝から雨だぁん。


結構な雨で、こんな日曜日は。。。
っと行っても今日は1日、豆腐屋看板姉サンデー(笑)
サッカーの試合も何もないのでお父さん子守りよろしくです!



今年は三男も意味が分かってきたのでクリスマスツリーも久しぶりに飾りました。
本当は自分のなかでは、ゴールド系の大人ツリーにしたかったんだけど。
子供中心に考えて。。。普通の緑のツリーにリボンにオーナメント。

あの箱を開けた時の緑のプラスチック臭が懐かしくて、これまた子供の頃のクリスマスを想いだし。
これまたよし(*^^*)
次男と三男もとっても嬉しく楽しく飾り付けをしました。


模様替え楽しいね!
まだまだ、これから色々プチメンテしたい箇所があり、旦那におねだり中(((^_^;)

我が家兼アトリエe-conexionですから。。。
生活感、生活臭が出てますが・・・
そんなリビングで良ければ・・・
皆さん是非一度興味がある方は
ワイヤークラフト体験しにいらしてください♪


こちらの応援ポチッもよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-11 07:33 | 日々のたわごと | Comments(4)

せら夢公園

日曜日。
暇する次男と三男を連れて夢公園へ。。。

出発進行!!
e0239171_13444395.jpg


母ちゃんは寒い((((;゚Д゚))))
e0239171_13444396.jpg


滑り台のある丘へ登って登って(||´Д`)o
e0239171_13444363.jpg



飛んで飛んで。
e0239171_13444339.jpg


転んでも平気さ。
e0239171_13444372.jpg


本気で食べてる??
e0239171_1344434.jpg


可愛いね!
e0239171_13444377.jpg


僕はアスパラ!!!
e0239171_13444383.jpg


ハウスの中でスクスクと育ってます。
e0239171_13444371.jpg


世羅高校全国高校駅伝大会優勝おめでとう~★
e0239171_1344439.jpg


三男がホントにキノコに見える(笑)
e0239171_13444364.jpg


お疲れ様でした。養老乃瀧甲山店にて充電切れでございます☆GOODNIGHT☆(;д;)
e0239171_1344431.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-11-07 13:44 | 子育て | Comments(2)