e-conexion~花とワイヤーと私~

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月のお知らせ

e0239171_15103083.jpg

作品はこちらのwelcomプレートを作ります。
自身のない方はwelcomの部分はお作りしますよ!

e0239171_15114759.jpg


日時:3月19日(火曜日)  10:30~
場所:Latte heart cafeさん  尾道イオン(旧サティー)隣

    お一人様 ¥3,000 (材料費込・ランチ付き)
            *ランチにはラテ付き(ラテアート体験もできちゃいます)


   興味のある方は0848-23-5599(Latte heart cafe ラテ ハート カフェさんまで)  
             Latte heart cafe ブログ



e0239171_15185175.jpg
  

只今、作品の展示もしております。



励みのポチッ宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村       
[PR]
by erix1919 | 2013-02-20 15:26 | ワイヤークラフト | Comments(0)

春よ恋

e0239171_1311857.jpg

e0239171_1311980.jpg

e0239171_131197.jpg

今日は雪です。
もうそろそろ溶けそうですが。

この冬はちょっと
気を抜いていたすきに、
ベランダガーデニングの
多肉植物達が結構
ダメになったので
とても残念。
多肉植物用のハウスも
作ったけど、
時は遅し。去年のでは
サイズが小さすぎました。
春になったら、
また寄せうえ頑張ろう。



世羅の気候ではなかなか、
植物を育てるのは大変で
購入するのを迷ったけど
買ってしまった
「ミモザ」はなんとか
この冬を乗りきってくれそうです。
よかった。


もう当分は植物は買わないぞ!
と心に決めていたのですが、
昨日、私には初めましての
ヒヤシンスとムスカリ。
ムスカリは庭にはありますが、
丁寧に土から球根と根を
傷つけないように取り、
洗って、可愛いガラスモノに
移して水栽培。
ヒヤシンスも三色購入したので、
趣味で集めている可愛い
グラスや瓶に入れて窓辺に
並べてみよう。


ほんの小さな幸せを感じる
時間です。


そして花が咲く春が
Haru Haru
待ち遠しです。


応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2013-02-08 13:11 | グリーン | Comments(0)

2月のお教室のお知らせ

e0239171_1116506.jpg

e0239171_11165071.jpg

日時:2月25日 月曜日
時間:10:30〜
場所:California dreamin’
(セブンイレブン世羅店横)

お一人様:1800円


今回は。。。

welcomeプレートを作ります。
お花やリーフを作って飾ったり、
画像では分かりにくいですが、
下の左右にはカットされたビーズも☆彡☆ミついています。
welcomeの文字に自信がない方は、
前もって言って下さればお作りしますのでご安心を(*^^*)

アルミワイヤーなので、
錆びないので玄関外でも大丈夫です。

横巾30センチくらいの作品になります。


興味のある方は
090-4805-9013(しんの)までご連絡下さい。


応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2013-02-07 11:16 | ワイヤークラフト | Comments(0)

2月に入りました。

e0239171_121716.jpg

e0239171_1217248.jpg

e0239171_1217282.jpg

ついこの間、あけましておめでとうと言ってたと思ったら。。。
もう2月ですね。


2月なんてあっという間に終わっちゃいますからねー。
時間を有効に使わなくてわ。
寒いとどうしても、
時間を無駄にしていることが
多いような気がします。



写真は前回、アップ出来なかった、
カリフォルニアドリーミンさんでの
グラススタンドです。

皆さんの作品を並べると可愛いですね。


そして春らしい、自分へのバレンタインにもよいのでは?と思うハートの作品です。

出来上がった作品を
見るととてもワクワクします。
そんなワクワクを一緒に体験しませんか?

今月もカリフォルニアドリーミンさんをお借りしてレッスンを開催しようと予定しております。


日にち、詳細が決まり次第
お知らせいたします。



応援宜しくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2013-02-01 12:17 | ワイヤークラフト | Comments(0)