人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

たちあおいマルシェ

たちあおいマルシェ_e0239171_128345.jpg

たちあおいマルシェ_e0239171_1283465.jpg

たちあおいマルシェ_e0239171_1283478.jpg

今日は三次市にて開催された「たちあおいマルシェ」へ行ってきました。
たくさんのショップ・ブースの数に圧倒されワクワク((o(^-^)o))大興奮のえりつぃんでした。着いた時には人・人・人ごみ〜。

しかーし昨日、雨の中サッカーの試合をした長男ちゃんはお疲れモードで車で待ってるし、二日酔いの旦那つぃんもサゲサゲモードで途中から車内待ち。気を使ってしまうおかんはゆっくりじっくりと観れなくて残念。


でも・・・
ワイヤークラフトのさっちー先生のcarefree marketでのワークショップコーナーでは物作り大好き次男ちゃんとストラップを作りました。(写メ1枚目)


前から気になっていたカシュカシュさんにて木工作品と小さな籠を購入。羊毛フエルトの作品もとってもお勉強になりました。



いつもお世話になっているはりこ姐さんのショップ布工房Roperoでは、仕事服用に黒のワンピースとhina-madeさんのオムツケース。いい具合にポケットがついてるのでこれはワイヤークラフトのペンチやニッパーなどを入れようと買いました。



後はいつも素敵な多肉ちゃんの寄せ植えで胸キュンキュンさせてくれるmomoirogardenさんでは前に購入して上手く育てられなかったモコモコかわいいセダムをまたまた購入〜。


もっともっと、その場にいたかったのに。家族に気を使いながらバイバイヾ(*'-'*)


昼食後、ゲーセンタイムになると我が家の男共4人は絶好調になるんだもんなぁ(-.-;)無駄なお金を使うのに・・・。まっ、いつもこんなもんです。


遊び疲れた(´△`)アァ-グズグズ2才児は車の中で即おやすみなさい。
かわゆい寝顔です。ハイ親バカですみません。


ハンドメイドって、やっぱりいいなぁ〜と今日もつくづくと思った今日この頃です。
by erix1919 | 2011-09-19 01:28 | お買いもの♪
<< 勝手にハンドメイド 秋空 >>