e-conexion~花とワイヤーと私~

秋ってイイーネッ!

e0239171_224236.jpg

e0239171_224242.jpg

e0239171_224241.jpg

このお彼岸3連休のえりつぃんは、子供達がいるのでほとんどお店に出てません。その3連休の過ごし方は・・・。


23日(祝)・・・午前のみ出勤し、午後から豊栄へドライブ。初のアンティークショップ・リアムアクロスと雑貨屋キャビネットへ行ってきました。1番困った子ちゃんの三男ちゃんを連れて行ったのでゆっくりと見れるわけもなく(>_<)見るだけ〜でした。
昔家にあった滑り台とか玩具とか硝子とかちゃんと取っておくもんだなぁ〜と思ったけど。
捨てちゃうもんなんだよなぁ。今になって昭和のものがこんなに価値があるものになるなんてその時は思いもしないもんなぁ。
キャビネットさんは雰囲気がとっても良かったです。普段は大都会に憧れる私ですが、こういうのもありなんだとお勉強になりました。



24日(土曜日)は三男ちゃんの保育園の運動会。朝、寒かったので魔法瓶に熱いお茶と子供達には氷もいれないぬるいお茶を各自持たせ大失敗(>_<)暑い1日になりました。まだ2歳児なので親子競技1種目だけの参加でした。



25日(日曜日)は、長男ちゃんはサッカーの試合。私はお留守番ってことで「はな工房ばく」で開催されたフリーマーケットへこれまた三男ちゃんを連れて行き大変大変。そんな中でも色んなものを選び抜いてお買い物して帰りました。
一目惚れした硝子細工(天使の涙)がとってもお気に入り。(写メ2枚目)
最後に布工房Roperoさんでリネンの服を!!しかーし、お財布の中が・・・数百円足りない(>_<)後払いってことでお持ち帰りさせて頂きましたf^_^;(写メ1枚目)
私には珍しい茶色のリネンの服。着てみたらとってもかわいかったです。この冬は先日もRoperoさんで購入した黒のワンピと共にヘビロテでえりつぃん的お店服になりそうですo(^-^)o


26日、本日は15時〜大型バスの観光客ご一行様が来られたので定休日ですが1時間程お店を開けました。


只今、三男ちゃんを抱っこで寝かし中。(抱っこしながら携帯でblogカキカキしております)寝てるのにベッドに下ろすと泣くの繰り返しです(>_<)
昨日は早く寝てくれたので羊毛チクチク(写メ3枚目)夜中までしてました。
熊が可愛くできました。

今日はワイヤークラフトをしたい気分なのですが凄く睡魔襲ってきました(σω-)。о゜
[PR]
by erix1919 | 2011-09-26 22:04 | 日々のたわごと
<< ぬくもり 勝手にハンドメイド >>