e-conexion~花とワイヤーと私~

メリークリームソーダー

犬もいるし~。
暴れん坊将軍もいるし~。
今年も大きなツリーは飾れないなぁ~。

ってことで・・・壁をクリスマス風に飾り付けしてみました。


e0239171_0172227.jpg



e0239171_0174627.jpg



壁の向こうは階段です。
野ばらの木を上から下へたらし。。。
周りにクリスマスカード!?タグ!?みたいなのを貼り。
ワイヤーで作った雪の結晶!?を飾り付けしてみました。

あと、もうちょっと何か足りない感じ感が。。。
って、あまり飾りすぎると、クリスマス後が淋しくなるので、
シンプルにこの辺で、終わらしとこうかな。

で・・・結局、クリスマス終了後は、
野ばらはそのまま、南天に見せかけて(笑)正月飾りバージョンに
してそうな予感。


今年のクリスマスはカップルには嬉しい週末なのね053.gif
もうそろそろ、子供たちのプレゼントやら、当日のケーキの予約やお料理は何にするか。
決めるころねぇ~。
このクリスマス前のワクワク感とか街並みはいくつになっても好きだな。
って、当日は案外、あっさりと終わってしまうんだけどもね。。。
素敵なイルミネーション見に行きたいけど。。。
3年前の庄原の備北丘陸公園のイルミネーションで旦那つぃんはこりごりしてるし015.gif

まっ、今年も、お母さんサンタは子供たちの笑顔が見れたらそれでよしと。。。
まだ、サンタクロース信じてるからね!!
うちの子達は・・・。
5年生の長男つぃんは嘘をついてくれてるのかもしれんが。。。
「サンタさんは信じてる子にしかプレゼントくれないからね~」
っと我が家では言っているので。


でも、年々・・・子供たちの希望に応えれるプレゼントはあげれなくなってきてがっくりされる。
それが、むなしいんだな。。。



ポチッとランキングUP↑によろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2011-11-11 01:15 | 日々のたわごと
<< Tokyo city night 自分、不器用ですから・・・ >>