人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

ワイヤー修業の道の巻

一雨一雨降るごとに寒さが増し、コートのいる季節になりましたね。
寒いの大っ嫌い!! だけど、冬のモコモコファッションは好き~~なえりつぃんです♪
本日は、いろんな所で行きたいイベントが開催されますが。
長男つぃんはサッカーの試合。
三男つぃんは保育園のお遊戯会。
夫婦分かれての行動です。


ワイヤー修業の道の巻_e0239171_6404997.jpg

クリスマスってことで、何だか気分はワクワク。
ついつい、飾り付けしたくなりますね。
どうせ私にサンタはきませんが・・・。
素敵なイルミネーションを見に行く予定もございませんが・・・。
家の中だけはワクワクさせてよ~♪


ワイヤー修業の道の巻_e0239171_644499.jpg

シンプルなイスを細いワイヤーで作って、
カエルちゃんをのせました。
家族を・・・
お客様を・・・
むカエルでござるよ。にん。(意味ふぅ~)


ワイヤー修業の道の巻_e0239171_647691.jpg

写真ではわかりにくいですが。。。
カゴに情熱の薔薇をつけました。
シンプルなカゴ作りは
もっともっと修業がいるでござるよ。にん。


さてと、もうこんな時間。
ちょっと時間があるからとPC開いちゃいました。
今から準備準備。変身変身(化粧/笑)。

では今日も皆さん1日がんばりまっしょい。。。。
ポチっとよろしくでござるよ。にんにん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by erix1919 | 2011-11-23 07:01 | ワイヤークラフト
<< ROSE 尾道ルンルン♪ >>