人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

あま~い。。。

明日はバレンタインですね。。。
皆さん、チョコの準備はお済でしょうか??

私は先週の土曜日、
東京にお勉強の日だったので、
「東京で美味しいチョコレートさ買って帰ろう~」
なんて思ってたのに、駆け込み乗車状態で。。。
何も見れず、撃沈。


昨日の日曜日は、
長男つぃんが学校ではチョコレート持ち込み禁止なのかな。。。
だから・・・男の子数人、女の子数人、と集まり遊んで・・・
かわうぃ~かわうぃ~手作りチョコレートもらってました❤
でも、一瞬で、食べてたよ。
弟たちに取られたら困るからかな。。。
もっと、大事にたべてあげろよな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
乙女の気持ち全然わかってないんだから!!


休日、旦那つぃんはゆっくり家でダラダラして、
どこにも出て行きたくない派。
何度も誘ったが拒否られ(ーー;)
私はお友達と、
お昼から三次へデート。
mugimugi cafe'
あま~い。。。_e0239171_23251722.jpg

ミートグラタンいただきました~。
後はパンをお土産にいくつか購入~♪

続いて雑貨屋コニリアにて、スタジオmの食器をいいものあるかと・・・。
調味料入れ(砂糖と塩)が欲しかったんだけど。。。無くて。残念。
その後、デザートタイム。
あま~い。。。_e0239171_23292186.jpg

あま~い。。。_e0239171_23344171.jpg

コニリアと言えば・・・やっぱりこのうさぎパフェ。
って、これは、お友達が頼んだんだけど。。。



今流行の「塩麹」作ってみました。
さ~出来上がるのは1.2週間後。
楽しみ楽しみ。
あま~い。。。_e0239171_23414116.jpg




猫集会。
あま~い。。。_e0239171_2342423.jpg

黒猫のタンゴ・タンゴ・タンゴ・タンゴ~~~~♪
ワイヤーのグルグルコイルで作った子猫ちゃん。
かわうぃ~ね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by erix1919 | 2012-02-13 23:48 | おいちぃ~
<< PHOTO 効いたよね?早めの〇ブロン。 >>