e-conexion~花とワイヤーと私~

1年前・・・

1年前まで・・・。
旦那つぃんは、シフトが決まってない、
いつ帰ってくるかも休みも分からないような状態の
長距離トラック運転手をしていました。


そんな1年前の今日の私のブログです。

どうぞ・・・ごらんあれ~~~~。。。


昨晩、旦那つぃん2泊留守の長距離から帰宅。寝るときケルン(三男つぃん)を間に挟み「今日は手を繋いで寝よう!いつ会えなくなるか分からないから一緒にいるときはどこでもいいから体の一部を触っていたい」なんて恥ずかしい(〃д〃)言葉を発した私。(笑)今朝は旦那つぃんは朝6時出勤。髪の毛が伸びて美容院に行きたがってた旦那つぃんに11時に電話して、明日休みなら美容院予約しとくから、今日帰れそうで明日が休みなら連絡ちょうだいね!と短い会話をした20分後、旦那つぃんの会社から私の勤め先に電話あり。



荷物を降ろしてるときに転落して、救急車で運ばれましたと。


早退。
そして、急いで車を運転・・・。途中、病院からも「奥さんですか?後何分かかりますか?」と。。。飛ばしても30分は。。。
とにかくヒヤヒヤドキドキしながら病院へ。


病院に付くなり、旦那つぃんとはなかなか会えず、現場にいた先方の人と会社の社長から話しを聞く。。。転落した時は意識がなく、救急車の中で意識が段々と戻ってきたらしく、当分たって堕ちたことを思い出したよう。



意識が戻りレントゲンやCT検査から戻ってきた旦那つぃんとようやくご対面。頭を強く打って、後頭部を陥没骨折してました。
それから緊急手術が行われ、頭を切り、陥没した骨を取り陥没した部分を直し、脳の出血などないかを確認しまた骨をはめて頭を抜いつけられるという手術が行われました。

術後、目が覚めた旦那つぃんと対面出来た時には涙が溢れ出た。


生きててよかった。


今日はまだICUのお部屋なので、私も3人の子供達が待っているので帰りました。明日はまた一人で逢いに行ってきます。ICUは決められた時間にしか行けなくて子供は入ったらダメと言われたので。。。。日曜日には普通病棟に入れて子供達が会えますように。

子供達には心配かけないように手術したとか言ってないからね~。


まだまだ何が起こるか分からないけど順調に回復して帰ってこれますように。



ちょいと長めのクリンクリンヘアーが坊主頭になっちゃいました。「明日、美容院の予約~」なんて言ってたのが坊主頭になるなんて。


なんか疲れすぎてドキドキしすぎてまだ夢話しのような感じです。


生きててくれてありがとう。
生きてることに感謝。
そして旦那つぃんが大好きだぁ~。


今夜だけはのろけさせてね!


明日、元気な旦那つぃんの姿が見れますように。



何でもないようなことが幸せだったと思う♪
まさに、そんな感じの。。。


こんなことを書いてたんだね~。
(他のブログ会社でしたが)
今は、また普通に喧嘩ばかりの毎日ですが・・・。


結局、事故をしてからの1年もいろいろありました。
仕事復帰しても、相変わらずな、長距離のお仕事しかなく。
体のことを考え、退職。
ハローワーク通い。
いい仕事がなく。
夢を見つけ。
職業訓練校。
だけど・・・
現実は・・・
金が・・・
生活が・・・
安定したところへの就職。。。
そんな1年(ー_ー)!


でも、去年は、
労災で休んでいる間とか。
今まで夫婦二人で行くことがなかった
場所など、ドライブしたり、デートしたり、
何となく・・・いつかは「こんなことがしたい」
という夢をもつことができた1年でした。
私もワイヤークラフトと出逢えた1年でしたし。。。



さぁ~今夜は今からお家でたこ焼きパーティーです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by erix1919 | 2012-02-18 17:54 | 日々のたわごと
<< イメチェン PHOTO >>