人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-conexion~花とワイヤーと私~

最近の写メ

最近の写メ_e0239171_1026148.jpg

最近の写メ_e0239171_10261436.jpg

最近の写メ_e0239171_10261419.jpg

最近の写メ_e0239171_1026142.jpg

最近の写メ_e0239171_10261435.jpg

最近の写メ_e0239171_10261487.jpg

最近の写メ_e0239171_10261454.jpg

最近の写メ_e0239171_10261433.jpg

最近の写メ_e0239171_10261491.jpg


いろんな事があるんだけど。
写真撮ってるんだけど。

とりあえず、携帯にある写真をアップ。
また、知らない間にリビングで温風ヒーターの前で寝てしまい火傷(--;)
今は水泡が潰れてしまい、アイタタタタタタタタッ。


春が来ました。
もう散っちゃいましたが桜もいっぱい観ました。たんぽぽも可愛いね〜♪
春はお花がいっぱいで、ウキウキしちゃいます(*^^*)



先日、21日。我が家の長男つぃんの12歳の誕生日でした。写真を撮らせてくれませんが、なかなかのモテ男君。卒業式では送辞を読んだり、学校では、男子からも女子からも1年生〜6年生まで皆に愛されているご様子。優しくてかっこいい!!と1年生の女の子達も「Yお兄ちゃん」とか「王子様」と呼ばれてるとか(^-^)二男つぃんが家で喧嘩をすると「本性をばらすぞ!」と脅しております(笑)
サッカーもいい感じに頑張ってくれてます。休みになると試合です。
家ではワガママ。反抗期。兄弟喧嘩ばかりですがね(-_-;)このまま誰からも愛される子でいてほしな。このモテ期はいつまで続くか分かりませんが。反抗期があっても狂うことなく成長してほしな。



最近、問題児の三男つぃん。悪い言葉いっぱい覚えてます。
キス魔です。保育園の先生のほっぺにもキスしまくりすてぃー。
年配の人見たら「おっさん」って言うし、自宅の隣の居酒屋に入る客を見て「誰やこいつ?」とか言うし。「バーカ!バカで結構。」一人でボケ突っ込みしております(笑)

ギャグは、「コマネチ」「だっちゅーの」と何故か昭和的なものをお兄ちゃん達に仕込まれておりますがな(^-^;


そんな今日この頃です。


春です。
いろんなイベントがあります。
色々な誘惑があります。
金欠です。
仕事もお勉強も忙しいので、ここはグッと我慢。我慢。

今はそんな時期(*_*)


こんなえりつぃんにどうか愛のポチを❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
by erix1919 | 2012-04-25 10:26 | 日々のたわごと
<< ミニチュア大好き fromお江戸からの手紙♪ >>